OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としちゃんに会いにきてほしいです(・ω・)
こんはんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
なっちょ(潮紗理菜)のメガネ借りて遊んでるのをなっちょが撮ってくれました🦈

最後の顔じわじわ)^o^(




公式サイトで、私達けやき坂46の1stアルバムの概要が発表されました(^_^)⭐️⭐️

タイトルはまだ未定ですが、アルバムは全3種類です💫
・初回仕様限定盤TYPE-A
・初回仕様限定盤TYPE-B
・通常盤
この3種類です☀️
収録内容についてはまた後日の発表になります!

そして初回仕様限定盤には、共通特典でスペシャルイベント&プレゼント応募チラシが付いてきます!
是非この特典ゲットしてくださいね〜(^_^)


そしてなんと!
1stアルバム発売記念個別握手会の開催が決定致しました🎉

開催されるのは全部で3会場!!
・7月16日(月 祝)千葉 幕張メッセ
・8月5日(日)愛知 吹上ホール
・8月26日(日)京都 京都国際会館
この日程と会場になります💫

少しでも私のことを気になってくださっている皆さん、私にまだ会ったことのない皆さん、、、絶対会いに来てくださいね!!

としちゃん待ってます)^o^(

個別握手会についてはこちらのサイトで詳細を見てくださいね!!

応募が始まったらまたお知らせしますね⭐️


image6.jpeg
影!お誕生日おめでとう🎊
そしてひらがなけやき、一期生加入2周年!!
スタッフさんから愛を感じる最高のケーキをプレゼントしていただきました!!
image7.jpeg

加入日が誕生日って影すごいですよね😆
運命って感じ!!

一期生のみんなが大好きです、もういっしょにいすきて家族みたいな感じになっちゃってるけどこれからもっともっと皆んなで、もちろん二期生も一緒にいろんなこと乗り越えて最高のチームって言ってもらえるようにこれからも頑張ろうね!!

そして、いつも応援してくださっている皆さんに感謝しています。
2周年の今、以前からは考えられないくらい多くの方に応援していただけて私達は幸せです。ひらがなを応援していてよかった!と思ってもらえるように私達も高みを目指しいろんなことにチャレンジしてこれからも頑張りますので、これからもひらがなけやきの応援宜しくお願いします!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る