OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
乗り越えた(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


私、じわじわ 写真すごいある(笑)


ジャンプしてる瞬間。楽しそう(笑)


ブログに書くのが遅れてしまいましたが、けやき坂46初主演舞台「あゆみ」の公演が5月6日で全て終了しました!

初めて舞台をやると知らされた時に ゴールデンウィークまで舞台期間と聞いて絶望するほど5月6日が遠く感じましたが、本番が始まるとかなりあっという間に感じました!



初め舞台をやると聞いた時、私は不安と恐怖しか本当に無くて、膨大な量の台詞を覚えられるのかなとか大きな声でお芝居出来るのかなとか、ずっと不安でした

お稽古では、何も知らない私たちにスタッフさんが丁寧に指導してくださいました!
発声練習やテンションの上げ方、そしてこの舞台は演出が独特だったので登場の仕方や中心で集まってる時の演技など、、、

ちなみに、役はオリエンテーションの時に軽いワークショップや本読みをして演出家のムックさんが適正をみて配役をしてくださいました)^o^(

お稽古では初めての事ばかりで、体調を崩してしまう子も多くいたのですが 相手チームの同じ役の子が代役でお稽古に入るなどして稽古期間は20人で支え合い過ごせました!

毎日のように全員会っていたので、更に20人でのチーム感とか仲が深まった感じがします(^。^)!
私はもっと二期生皆んなと話せるようになりました⭐️⭐️



本番期間は毎回公演後にムックさんがダメ出しをしてくださっところとか、自分で次はこうやってみようって考えたところを改善していってどんどん自分の思うようなお芝居が出来ていくのか楽しかったです!

ファンの皆さんにジーーーッと見られているのがライブとは全然違くて、不思議な感覚でした!!


公演前の円陣!



今回初挑戦した舞台でまたひらがなけやきが成長出来た気がします!

このような素敵な機会をいただけたことに感謝しています

そして観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
握手会やレターで感想を聞けて嬉しかったです(^_^)




チームハーモニカ💫




美穂本当に頑張ってた!!すごいよみほてゃ〜!!


また更新します)^o^(

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る