OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アルバム個別握手会🤝

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




遅くなってしまいましたが、5/7は石森虹花さんと原田葵さんのお誕生日でしたね!!🎂

おめでとうございます🎉

同じグループで同じ誕生日のメンバーが2人いるってすごいなって思います!!


虹花さんも葵ちゃんも本当に優しくていつも話しかけてくださるのが嬉しいです💓

お二人にとってこの一年がいい一年になりますように✨



-------------☆--------------







6/20に発売されるひらがなけやきの1stアルバムの個別握手会が開催されることが決定しました〜👏


ひらがなけやきだけで握手会が開催されるのは初めてだしとても嬉しいです!

千葉と愛知と京都の3会場です!


今回は、アルバム1枚につき握手券が2枚付くということで、すこしみなさんと長い時間お話できるのかなと思うと楽しみです!

アルバムはやっぱり普通のCDより値段もするしなかなか完売は厳しいかもしれないけど、
たくさんの方とお話できたら嬉しいです✨


握手券を完売させないわけには、夢があったりやりたいことがあってもなかなか一歩を踏み出せないのでぜひ完売させたいです!!
 


個別握手会の応募受付が、
さっそく、5/10(木)15:00から始まります!
締切は5/11(金)14:00です✨



発売は延期されたけど、その分完成度の高いアルバムができるように頑張ります!!




image2.jpeg

めずらしくハーフツインぱじゃまなふぃ。




image3.jpeg



夏の服もたくさん新しく買ったので
みなさんの前で着るのが楽しみだなぁ😊


ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💓



こちらからチェックしてみてくださいね〜








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る