OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2周年

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





5/8でひらがなけやき1期生が加入して2年が経ちました🎉


image11.jpeg

2年前のあの日、まさかオーディションに合格するとは思ってもいなかったし、
素敵な仲間やスタッフさん、ファンのみなさんと出会えるとは考えてもいませんでした。


去年はずっとひらがなけやきというグループがどこに向かっていくのか、どんなグループになっていくのか本当にわからなかったけど、

この1年でツアー、ながるの兼任解除、2期生の加入、ドラマ、武道館3daysなど困難な道も乗り越えながら少しずつですがみなさんの目に見える形で成長していくことができたのかなと思うことができるようになってきました。

image12.jpeg


そして、最近では同時に冠番組を2つもさせていただいたり初舞台もさせていただいて、これからはアルバム発売や東名阪ツアーも決まっています!

これは決して当たり前のことじゃないし、
今まででは考えられなかったことだなって思います。   

結成当初はびっくりするくらい受け入れられないことのほうが多かった私達がここまで来ることができたのは、みなさんが見捨てないでずっと支えてきてくださったおかげです。本当にありがとうございます!


やっと私達ひらがなけやきというグループも存在していていいのかなって思えるようになってきました。


image13.jpeg


だけど、早いスピードでいろいろなことが決定してひらがなけやきがどんどんみなさんに認められていただけるようになるにつれて、自分自身がどんどんグループから置いて行かれているんじゃないかと思うことが増えるようになりました。得意なことや、自分の長所を活かしたり、売上だったりでグループに貢献したいのになかなか思うようにできなかったりして悩むことが増えました。

この一年で何事も期待したらだめだってことがわかったし、いろんなことを乗り越えてきて体力面はもちろんメンタル面も鍛えられました。



だから3周年を迎えるときには、
今みたいに悔しい思いをしないようにこの1年頑張りたいと思います!
こんなふうに思ってたときもあったなぁっていつか振り返れる日がきたらいいな。


あと、グループの目標としてはいくつかの音楽番組に呼んでいただけるようになりたいです!この夢はずっとみんなで言ってきているので今年は叶えられたらいいなと思います。

もう1つは、ひらがなけやきの本当の強みを見つけたいです。格好良くてキレキレのパフォーマンスや世界観を持った漢字さんがいてくださるからこその私たちのハッピーオーラであって、私たち単体で見たときのハッピーオーラはまだそんなに強くないと思うのでハッピーならハッピーを極めたいし、他にもひらがなけやきだけにしかない強みが見つかるといいなと思います。


みなさん見守っていてくださると嬉しいです!!



image9.jpeg

ついこの間1周年を迎えたばかりだった気がするくらい、この1年は去年よりも過ぎていくのが早かった気がします。

去年スタッフさんに、これからどんどん一年が過ぎていくのが早く感じるようになるよと言われていたのは本当でした。

だからこそ一日一日を無駄にせず、今のこの瞬間や出会いを大切にして、感謝の気持ちや初心を忘れずにこれからも生活していきたいと思います。



今まで、辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいこともいろいろなことがありました。
もちろんみんな人間だし、表には決して出さないけど、すれ違ったり、みんなボロボロになったりしたこともありました。

でも、どんなときも、みんなで支え合ったり話し合ったりしてここまで乗り越えて来ました。

だから、これからどんな大きな壁や挑戦に直面したとしても、みんなとなら乗り越えられる気がするし、
これからもみんなと乗り越えて行きたいって思います!


悔しい思いや悲しい思いもたくさんしてきたからこそ、今いろんな機会を与えていただけることのありがたさや、1つ1つのお仕事の大切さ、
当たり前のことだけど、挨拶など、人との関わりがすごく大切だということも痛感するし学ぶことができました。

そう思うと今までのこの期間は無駄ではなかったんだなって思えます。



image10.jpeg



2年目の夏には、どんなステージでも物怖じしないフレッシュな2期生も増えて、ひらがなけやきは20人になりました。


結成2周年目ということで、これからはもう新人じゃないし新人という言葉に甘えていられません。

以前に比べるとたくさんのチャンスをいただけるようになったけど、まだグループの未来が全くわからないし、決して今の状況に満足しているわけではありません。


これからもみんなで力を合わせてどんどん坂を登って行きます!



みなさんをどこまでも連れていきます!
ハッピーに終わりはありません!!
約束します!



なので、これからも応援してくださると嬉しいです!


よろしくお願いします😊








長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\