OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
熟睡

休足時間をふくらはぎに貼ってホットアイマスクをして眠ると最高の睡眠ができるということを最近知りました♪☺️


ホットアイマスクは咲きたてローズの香りが一番好きだったのですが最近ゆずの香りも好きなの♡🍋


入浴剤もゆずの香りは特に好き♡🍋


あと休足時間足の裏に貼るバージョンのもあることを最近知りました!😳


それがシップみたいになってるけど足ツボみたいになってるの!


プチプチしたものがたくさん付いててそれを足の裏に貼って冷たいしスースーするしプチプチするからとっても気持ちいいの♪😚


でもふくらはぎに貼るバージョンの方が好きかな😋


そっちはプチプチはしてないの!


とにかくプチプチしたり蒸気がふわっふわしたりするものを貼ったり付けたりして眠ると気持ちがいい♬


熟睡できる😴💕


みなさんは熟睡の仕方どんなことしてますか?

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

まおにブログに写真載せたいから撮ってって言って撮ってもらってその後カメラロール見たらたくさんあった!


なので載せるね♪☺️


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る