OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
毎日の日常。




こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のメガネみーぱんです!!






今日はすんごいいい天気だったね!!


朝はちょっとだけ外出た時に今日は天気いいけど風が冷たいからちょーどいい感じでめっちゃ今日の天気好き( ´ ▽ ` )ノ ♡って思ったけど、外出てみたら、やっぱり日光が暑かった🤔


もー本当に半袖の季節かもね。

でも最近気候が安定してないから上着がいるのかいらないのかよく分かりません。



ちゃんと朝ニュースを見ないと!!





あとねあとね、今年の夏は頑張って焼かないために毎日飲む日焼け止めを買いました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



きくのかな〜?



でもなんか、飲み続けてると体が強くなるらしい!

だからちゃんと毎日飲むようにしよーっと😌








あとねあとね、話が変わっちゃうんだけどね。

お昼のブログに🍞クラブ=みーぱんの握手会って書いたんだけど、今思ったら、グリーティング動画でも言ってるから矛盾してるなと気づいてしまいました😱



じゃーあ、🍞クラブはみーぱんに興味が少しでもあるよーって方のことで、朝言ったみーぱんの握手会のことを🍞ホームににしようかな!!


なんかいっぱい言葉がありすぎてごちゃごちゃや(´×ω×`)




ごちゃごちゃですみません🙇🏻‍♀️






まだ個別握手会、2次受付中なので皆さんぜひ🍞ホームへ。


(🍞ホーム新しい言葉だからまだなかなかいい慣れない😵)






待ってますよん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




それじゃあびーばい✨




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る