OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
many_Girl👧🏻


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木のみーぱんです!!













最近ね不思議に思ったことがあります。


靴下の話なんだけどね。
みーぱん一つだけスポーツ用の分厚い靴下持ってるんだけどね。



それね頑丈だからね、よくレッスンとかで履いてるんだけど

最近その靴下が薄くなってきちゃったの。

なんで靴下って穴が空いたり薄くなるんだろうって思ったの。


だってさ靴と摩擦するとか言ってもさ。その布どこに行ったの?って思うのね。


なんだか不思議がいっぱいの世界だ〜。

以上みーぱんがさいきん不思議に思った話でした〜!







今日の夜はね〜楽しみなことがあるの。




あんまり、っていうかまったく言ったことがないと思うんだけどみーぱん実は藤田ニコルさんが大好きなんです。




1回生誕祭にも行ったことがあって。
あと最近にこるんさんがプロデュースしてるお店のバックも買ったんだ〜!

そんな藤田ニコルさんが今日情熱大陸に出演されるみたいで早く見たくてしょうがありません(´×ω×`)



楽しみ〜😌



あとねあとね、中学校と高校のころ℃-uteさんが大好きで写真集を買ったり今でもカラオケとかで歌ったりするの。

あっちなみにね人生で写真集を自分で買ったの今思ったら℃-uteさんだけなの!!👀




鈴木愛理さんのソロもすごい好きで昨日いっぱい聴いてました(・◇・)





本当に憧れの方がいっぱいだ〜!!😚




こうやってみーぱんの好きな方の話をするのすごい楽しい(*゚ー゚)v



たくさんたくさん憧れてる方がいるんだ〜!!!




ちなみにね、女優さんは石原さとみさんと武井咲さんと浜辺美波さんが大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ ♡




結構前だけど、浜辺美波さんはあの花でやられました(๑´ω`๑)♡キュン


アニメは見たことないんですが、私の中ではメンマ役にハマりすぎてそして可愛すぎて何度も見たし何度も泣きました。


本当にあの花大好き。





こうやって色々話したことがなかったから語れてうれしいな(・◇・)




みーぱん昔からドラマっ子だからテレビが大好きなんです。


実際、この世界に入ったのもテレビが大好きでずっと見てたらお母さんがそんなに好きなら出る方になってみたらっていうのがきっかけで。




でもね、今はお母さんと韓国ドラマにどハマリ中です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





はぁーー、ほんとにこうやって好きなことを書いているのが楽しいです😆




長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました。





びーばい✨


🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る