OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アルバムタイトル

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




けやき坂46の1stアルバムのタイトル発表されましたね!!


タイトルは、「走り出す瞬間」です!


ひねりもなくてシンプルでわかりやすいタイトルになっていると思います!!

夏に出すアルバムなので爽やかな感じがしてピッタリですね✨



特設サイトで、まおかげめいめいまな以外の7人のメンバーが動画で発表してくれてたんですが、見てくださいましたか〜??

できればみんなで一緒にタイトル発表したかったな〜

特設サイトでは、これからもいろんな動画や写真だったり様々なコンテンツが更新されていく予定です!!
アルバム発売までみなさんにドキドキしながら楽しんでいただけたら嬉しいです!

いつか特設サイトに載せていただける日が来るかもしれないので毎日チェックしていてください😊



image1.jpeg


image2.jpeg

サンダル早く買いに行きたいなぁ〜👡




「走り出す瞬間」ということで、
果たして今まで走り出せてなかったのかはわからないけど、このアルバムを大成功させてひらがなけやきに波が来て、さらに走り出すきっかけになったらいいなって思ってます!




詳しい詳細は、
発売まで待っていてくださいね〜💿









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る