OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
走り出す瞬間




こんにちは



高本彩花です



トイレから出る時、ドアが自分の方向に向かってくるドアで出ようとしたら思いっきり右の顔面を打ちました

ずっと痛くて険しい顔しが出来なくなってて
そのまま寝転んで携帯をいじっていたら
右の顔面に落ちてきました🤩

短時間で同じ場所を2回も打ってしまいました

次の日起きたら腫れていました🤩

気を抜いてるとこうゆうことが起こります

みなさんも気をつけてくださいね🤭


image1.jpeg



めいめいと一緒にタピオカ飲みに行きました🤩
やんちゃるがずっと行きたかったらしいです

綿あめがのってて、マシュマロもあって
溶かして飲むと甘くて美味しかったです

タピオカ本当に大好きです。明日も飲みます(笑)



image2.jpeg






そして!!!!

アルバムのタイトルが決定しました!!


「走り出す瞬間」です✨




タイトルは、秋元先生にいくつか候補を頂いて
このアルバムの発売が私たちにとっての走り出す瞬間になると思って「走り出す瞬間」をみんなで選びました





公式サイトにアルバムの特設サイトが設置されて、毎日更新されているので皆さんそちらにも注目してくださいね🍬




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



502






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る