OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
人間って一人一人思う事が違う、これを個性と言うのでしょうか 小坂菜緒



こんにちは


けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳 小坂菜緒です!




IMG_8913.jpeg








昨日、発表になりました



今回、女性雑誌seventeenの専属モデルとしてやらせて頂くことになりました。


ずっと昔から、モデルの仕事に憧れていて、アイドルになったら必ず叶えよう!と決めていたので、本当に本当に嬉しいです。


坂道グループからモデルが出るのが17人目だと言うことで…

え、まさかのseventeen!奇跡ですね。


まだまだ自分に足りないところは沢山あるし、アイドル・モデルをやりながら、ファンの方々やseventeen読者の方々に、ファッションや美容などを発信していけるように、これから頑張っていきたいと思います!



これからも小坂菜緒をよろしくお願いします!



けやき坂46も広めていくぞー!!




7月号からの登場となりますので、是非見ていただけたら嬉しいです!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


5月19日

Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER


モデルとして出演させて頂きました!


IMG_8961.jpeg



私は、evelynのステージに出演しました!


なかなか、あんなに可愛い服を着たことがなかったのでとても嬉しかったし、evelynの服が欲しいなと思いました♪



私の事を知ってる方が多かったのか、たくさん名前を呼んでくださって、その一瞬で緊張がなくなりました!


来てくださった方には、緊張をほぐしてくれてありがとうございますと言いたいくらいです( ¨̮ )



めっちゃ嬉しかった♪



同じステージに小林さん、他のステージには渡辺梨加さん今泉さん土生さん渡邉理佐さん加藤史帆さんが出演していたのですが…

みなさんの表情がステキすぎて、本当に勉強になったなと見てて感じました


すごく刺激をもらいました。





それに、初めてでどうしたらいいか分からなかったので、史帆さんが居てくれて心強かったです(;;)



初のGirlsAwardめっちゃいい思い出になりました!


本当にありがとうございました!



IMG_8992.jpeg



また、ランウェイを歩けるように頑張ります♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


欅坂46公式ホームページにて、けやき坂46 1stアルバム特設サイトがオープンしました(๑ ˙˘˙)/



本格的に開始し始めてるのですが、皆さん見てくれてますか???



昨日は私の動画があがってましたね♪




ちょっとイマドキな特設サイトにしようとメンバーみんなで作っていってるので、要チェックですよ!!!


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000




そして、1stアルバムのタイトルが決定しました✨


タイトルは"走り出す瞬間"です!



今のひらがなけやきにとって「今、走り出す瞬間だな!」とこのタイトルをみて感じたので、発売がとても楽しみです♪




6月20日発売

けやき坂46 1stアルバム 「走り出す瞬間」


よろしくお願いします!



個別握手会もよろしくね~♪





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


5月19日 放送

「KinKi Kidsのブンブブーン」に柿崎さん・高本さん・美玲さん・私で出させていただきました!



冠番組以外の番組に出ることが初めてで、ロケ当日もすっごい緊張してたのですが、KinKi Kidsさんのおふたりが優しく私たちにお話をしてくださったので、後半はリラックスすることが出来ました♪


同じ関西出身ということもあり、一緒にお仕事することが出来て本当に良かったです!



今どき女子校生を満喫出来て楽しかった~!

まだ高校生初心者なのでこの3年間、今どき女子校生を楽しめたらいいなと思います✨





ありがとうございました!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日、休みができたのでまなもとお出かけに行ってきました✨


朝から夜まで、めっちゃ充実した1日になったので楽しかったです💫


2人ともテンションおかしくて、それもそれで楽しかったかな(笑)


IMG_9052.jpeg


なにこの可愛い少女は


まなもってね、実はなおと4歳差なんです

でもねめっちゃ可愛いやん?

やから年齢なんて関係ないよねって思う


何を言いたいかと言うと、お姉ちゃんと思えないくらい可愛い妹感があるってことです



IMG_9142.jpeg



またお出かけしようね




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨日、家に帰ってきてからご飯食べてケータイで服を見てたらいつの間にか寝てて…

しかも、3時間も!

その時は流石に、朝だと思ったよね


焦った焦った



変に汗かいちゃって、朝だと思って


無駄にドキドキした感じがして、もーやだーっ!ってなりました


IMG_8969.jpeg


なに、考えてるんだろう…



そう言えばこの時、ちょうどお腹すいてたんだよね

ご飯を思い浮かべてたのかな?



どの場所にいても、楽しくても悲しくても、どんな時でも、ご飯は1番優先なんだねって話をこの間まなもと話しました



幸せな時間なんですよね



至福のとき…






読んでくださりありがとうございます!



来週までお待ちください



小坂菜緒 #20

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る