OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
気分屋


こんばちは

最近家じゃないところで深い眠りにつくことが多くて、
おきた瞬間、ここはどこ?ってなることがよくあります。

ちょっと怖いです。でも楽しいです。


佐々木久美です。


「あゆみ」をやらせていただいてからというもの、
自分の一生についてよく考えるようになりました。

過去も現在も未来も。


今こうして皆さんに向かって表現する
お仕事をさせていただいているの
も過去の自分からは考えられなくて、
一回しかない一生を
この道に進んだことによって
他の未来の選択肢が消えて、
新たな選択肢が増えて、
でも選べるのはその中から一つだけで、

人生って面白いんですね〜。



image2.jpeg 

ただ、思い返したときにキラキラしてたなーって
人生を送りたいと願います💎


image1.jpeg

わん





昨日発表されましたが、
こさかな(小坂菜緒)が!
Seventeenさんの専属モデルになりましたね!
こさかな本当におめでとう🐟💗

嬉しい嬉しい〜

けやき坂の名前がもっともっと広がりますように、
みんなで頑張りたいです!

はるすいっそ!



時が経つのはあっという間で、
アルバム「走り出す瞬間」の発売まで1ヶ月を切りました!

早く皆さんに聞いて欲しい気持ちで
溢れかえってます!
楽しみだ〜


特設サイトもできましたので、
是非遊びに来てください🏃‍♂️





image2.jpeg 


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る