OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
one more time





こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!











最近、自撮りしないから載せる写真がなくなって困ってるなうです(´×ω×`)





もっといっぱい撮りたいけどみーぱんのケータイ、古い機種でみんなと比べると画質がめっちゃ悪いの。


だから早くケータイ変えたくて…。






いつ変えようかなー?って感じです🙃







最近ね、たくさんお買い物をしてしまいます( ̄▽ ̄;)


日常生活で使うものも合わせてだけど、みーぱん買う時に一気に買うんだけどね、なんか買ってからちょっと使いすぎだなって反省中です😭






節約生活開始します!!ちゃんとまた家計簿つけます!絶対!!






よしっ!今日から頑張るぞ💪🏻🙂








そしてそして昨日も言いましたが

今日の14:00~5/25の14:00まで個別握手会の第3次受付中なので是非皆さん来てくださいね〜!!




今日って木曜なんだね!!っていうか24日なんだね!!🤔



ライブあと一週間後とか!?そのくらいかな??



いやーー楽しみすぎます。
でもその前に早くたくさん練習しないと!!





でも本当にライブが楽しみすぎます。

みんなでライブ楽しむぞ〜!!




あっ話、ずれちゃったけどライブも握手会もお待ちしております٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






じゃあまたねー、びーばい✨



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る