OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです。


最近寝てる時以外眠いです…( ̊ଳ ̊)











隣で美穂(渡邉美穂)がひらがな推しの打ち合わせしてる。声がすごい聞こえる

笑ってる!
何話してるんだろう…
気になるなー、
あ、まなもん(宮田愛萌)の声も聞こえる
2人で打ち合わせしてるのかな??

楽しそう(゚o゚;;
いいなーーーーーー

とか考えてたらお腹空いてきて油そば食べたいって思ってきました。

本当にお腹空いてきたなー。

油そば食べたい(><)
この前美穂(渡邉美穂)と油そば食べに行ったよ!美味しかった~🎶

あのくせになる味ってなんだろ!!
今は雑炊が食べたーい(∩´∀`∩)






かわださん(河田陽菜)

なんか今2人で書き物してるんですけど
ひながシャーペンを腕に当てて「注射しまーす」
とか言ってる写真です!

ひなって本当面白い!
ひなといると癒されます(><)

最近ひなの弱点を見つけました!


それはこちょこちょです!


なのでひなが来たら絶対こちょこちょしてます!
ひよたんがこちょこちょすると「あーーーーごめんなさい!!ごめんなさい」と言ってて可愛いです!



この前ひよたんがレッスン受けられなかったときに夜までダンスを教えてくれました!

ひなの教え方はすごい面白くて、
笑わせてくれながら教えてくれたので楽しかったです!

こんなに覚えの悪いひよたんを教えてくれてありがとう(´・×・`)


ばいころまる~
短くてごめんなさいㅠ_ㅠ
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る