OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かぼちゃ



こんにちは



高本彩花です




走り出す瞬間の収録曲の詳細が発表されました🙈💕


なんと!新曲が18曲もあるんです!!!


秋元先生がたくさん素晴らしい曲を書いて下さりました😭

1期生と2期生の曲が4曲
1期生、2期生のそれぞれの曲が2曲ずつ
ユニット曲とソロ曲が合わせて10曲あります

全部本当に素敵な曲なんです

こんなにたくさん新曲があって嬉しいです
アルバムが発売されたら皆さん是非全部覚えてくださいね🐰



私の参加しているユニットは
りまちゃんちっくのハロウィンのカボチャが割れたという曲です

前回の沈黙した恋人よとは全然違った曲です
めちゃくちゃ可愛い曲です!あとライブで盛り上がるかな?って曲です!!

振り付けも本当に可愛くて、というかりまちゃんちっく5人が落ち着くなって思いました


早く皆さんに披露したいなぁぁあ


アルバムで好きな曲は
こんな整列誰がさせるのか?という曲です

とにかく早く聞いてほしいな

みーぱん、かとし、きょんこのソロ曲も本当に良いです!!

毎日聞いてます😻


とにかく!早く皆さんに聞いて頂きたいし、早くパフォーマンスを見て頂きたいです!!


image1.jpeg




image2.jpeg


めいめい、まお、かげ、まなふぃーの夏色のミュールも超好き😍





特典映像でも去年の全国ツアーや
武道館の3日目が収録されています

武道館3日目のあの伝説のダブルアンコールの誰跳べか皆さんに見ていただけるのは嬉しいです!!!

本当にあの時の盛り上がりは一生忘れないです


早く私も特典映像のライブが見たいです!!
あ!しかもBlu-rayなんですよね😳

本当に楽しみだ〜〜🤩



皆さん!走り出す瞬間

楽しみにしていてください🍭🍭💕




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



505







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る