OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~塗り替えて~ 丹生明里




みなさんこんにちは〜🐸🥕

けやき坂46 2期生 丹生明里です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و








今回は丸の形の写真を選んでみました!


新衣装🌟
白なのでとっても明るくて、雰囲気がまた変わります!!











とうとう6月になりましたね〜


梅雨の時期がやってくる!☔️🌀


梅雨ってジトジトして髪の毛も湿気でパヤパヤになるし、
蒸し暑いのであまり好きじゃないです…😢



そこからまた、夏になって違う意味での暑さがきて…



でも、夏に食べるカキ氷とか、アイスとか、そうめんとか、スイカ🍉とか美味しい😁



夏は食べ物の面では好きな季節です!



あっ、でも、プールとか夏祭りとか花火大会とか!夏ならではのものが沢山あるのでそこも好きだ!



熱中症にはお互い気をつけましょう〜!






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





明日からけやき坂46 1stアルバムの東名阪ツアーが始まります!



う〜ん。まだ今の時点では(ブログ書いてるとき)はそこまで実感があるようでなくて、でも絶妙な緊張感があって、なんとも言えないこの感情!!!



でもきっと、明日になったら爆発しちゃうのでは!?というくらい心臓がバクバクしてそうです 笑

大丈夫よ!(言い聞かせてます)


ライブでは皆さんと一緒に沢山盛り上がりたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶




全部の曲が素敵だった〜って、良かった〜って思っていただけるよう精一杯頑張ります💪



お楽しみにしててください♪











アルバムの表題曲、「期待していない自分」のミュージックビデオが公開されました!


みなさんご覧になりましたか〜?
まだ見てないよ〜🙋‍♀️という方はお時間があるときにでも見てみてくださいね✴︎




出来上がりを見て、映像を作るって本当に凄いなって思いました😳


各々の特技を繋ぎ合わせて、そして1つになってひらがなけやきとしてステージに立って、そして最後はまた次の一歩へ走り出すという素敵なMVで、

何度でも見れます!!



因みに私は特技のシーンで高本さんと一緒にバトントワリングをしました♪


わたしは小学生の時のクラブ活動でバトンダンスをしていたので、その時の事を思い出しながら回しました…!


緊張しました!!!


そして、私はその時の衣装で初めてセーラー服を着ました👩🏻‍🎓



ずっとずっと憧れていて、中高ともブレザーだったので嬉しかったです✨





セーラー服!!




また、ラジオで徐々にアルバム曲が解禁されました!

レコメン!さん(5/28)
約束の卵(20人曲)

5/30
期待していない自分(20人曲)MV解禁

こちら有楽町星空放送局さん(6/1)
ひらがなで恋したい(20人曲)

です!
これからも徐々に解禁していく予定ですので、お楽しみにしていてください!







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜










6月2日に、ポートメッセなごやで6枚目シングルの個別握手会がありました🤝




三部





私服でした!全身のお写真撮り忘れてました😱すみません〜💦
ハーフアップで少し巻きました◎
雰囲気が変わるね〜って言っていただけて嬉しかった〜🤩





私のことを動く癒しだと言ってくださります!笑
みなみかんさんにそのままお言葉をお返しします!笑
癒されます♡




五部





剣道着を着ました!実際の私の道着です!
緊張しました😖でも、ファンの皆さんがカッコイイ〜とか、良い感じ!って言ってくださったので、
またいつか着ようかなぁとも考えております 笑







右 宮田愛萌

このちゃん(松田好花)と一緒に握手会ごっこをして、釣って〜って言ったら
見事に釣られてしまい言葉を失いました🎣





今回も沢山の方と握手できて楽しかったです!

お話の内容とかも考えくれてありがとう!!
みなさんのお話の内容のセンスが良くて
勉強になります!笑

いつもありがとうねって気持ちも直接伝えてくださって、嬉しかったです☺️



握手会にきてくださったみなさん、
貴重な時間を割いてくださりありがとうございました🙇‍♀️






そして今回の握手会でいただいたお花をご紹介します💐







左→ 大好きな黄色!風船も沢山!向日葵とガーベラが素敵です🌻華やかで元気をいただきます!ありがとう😊

真ん中→ アー写のお花をイメージしてくれてありがとう!水色系のお花が私的に珍しくて嬉しい!みんなありがとう🌟

右→ サイリウムカラーや私の好きなピンクのお花が沢山です!いつもいつもお花をありがとう!華やかですっごく綺麗です✨







左→名前とハートの風船🎈嬉しい!サイリウムカラーのお花も!!そしてシェリーメイちゃん可愛い♡いつもありがとうね♡

右→ ピンクのバラが沢山入ってます🌹女の子らしくて可愛い!!!ライブ頑張ります!楽しみにしててね!お花ありがとう😊







みなさんありがとうございました🌟
素敵なお花をいただくことができて、沢山の元気を貰っています🤲
宝物です!

本当にありがとうございました!












話が大きく変わりますが、



最近コンビニがものすごく有能であることに気づきました😳

食べ物は充実していて美味しいし、

生活用品も置いてあって、

雑誌や漫画も沢山で!

とにかくなんでもあります!!



この間のリハーサルでたまたま
あかりとなおと鈴花がコロッケを買っていて、凄いってなりました!!
あと、美穂がどこのコロッケ美味しいよ〜って教えてくれました!


今コロッケブームきてます!笑
因みにこのちゃんはプリンらしい🍮



そして今漫画で思い出したことが💡



私は兄の影響で週刊少年ジャンプを読んでいるのですが、
その中で一番好きな!というか今一番ハマっている、

約束のネバーランド

のアニメ化が決定いたしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2019年の1月から放送開始です

本当に嬉しいです!テレビでも見れる時が来るのかと思うと、ゾクゾクします…


アニメは漫画とはまた違って動きや音楽もあるのでそこが味が出て良いなぁと思います


中学生の頃少しだけアニメを見ていましたが、年齢が経つにつれてあまり見なくなったので、久しぶりのアニメが楽しみです!



約束のネバーランドの単行本はまだ集めていないので、集めたいな!😁





なんだか今回のブログは好きなことを沢山言った気がします!











明日のブログはひよたん🐤


















おまけ〜↑


このちゃんが壁ドンしてくれたよ!笑
撮影者はまなもです!角度が良いですね〜 笑








読んでいただきありがとうございました

#21
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る