OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバー

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




メンバーの影山優佳が学業のため活動を一時休止することが決定しました。


私達がこの話を聞いたのも1週間くらい前で、最初この話を聞いたとき、正直に言うと悲しかったし残念だって思いました。


それに、ツアーも参加しないと聞いて
もう全員揃ってのライブはできないのかなって寂しくもなりました。


なぜか、ひらがなけやきからは当分誰もいなくならないだろうってどこかで勝手にみんな思っていました。

よく考えると、今まで辞めたいとか休業したいって思うメンバーがでることもたくさんあったのに、よく誰も欠けないで腐らないでここまでやってこれたなって改めて思いました。



ライブのリハーサル期間は特に毎日大変で、
かげが学校の勉強との両立が難しくて不安そうな姿や、テスト勉強とかでリハーサルになかなか来られない姿をいつも見ていたので心配になるときもありました。



もちろん決断をするまでいろんな思いもあったと思うし、みんなそれぞれ人生についての考え方が違うと思うけど、
この、かげの決断は私は間違ってないと思います。


かげは学業に専念して、
きっと成功して今までよりももっとスーパーな人になるんだろうなって思ってます。



だから、いつかひらがなけやきに戻ってきてくれるときまでには、
ひらがなけやきもこんなにすごくなったんだねって思ってもらえるくらいになって、
いつでもかげが安心して戻って来られる状態にしておきたいです。


かげにどんな未来が待っていても自分で決めた道に後悔はないと思います。


かげはかげが決めた道に今は走り出して欲しいです。


いつ戻って来るのかわからないけど、
可能なら、かげが戻ってくるまでメンバーみんな揃って待っていられたらいいなと思います。




ずっと応援してます!!✨



あ、アルバムにはかげと同じユニットの「夏色のミュール」が入っているのでちゃんと聞いてくださいね!


今日からライブも始まりましたが、
かげが安心して勉強に専念できるように、かげの分も頑張って気持ちは20人で最後まで駆け抜けたいと思います!!



image2.jpeg







最後まで読んでくださってありがとうございました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る