OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐰





昨日は名古屋で握手会がありました!


来てくださったみなさんありがとうございました💓

早速新曲を聴いてくださってたり、
ライブ行くよーって言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです!


帰りにはスタッフさんが手羽先をくださって、
本当に美味しかったです!!

ツアーでまたすぐ名古屋に行けると思うとすごく楽しみです!!






洋服の写真載せます〜👚


image1.jpeg

容量の関係で一枚にまとめました! 
すみません😂



①この上のレースの服が本当に可愛くてお気に入りです💓
スカートが可愛いってみなさんにたくさん褒めていただいて嬉しかったです!

 

②黒のワンピースを着ました〜!
前髪流すの似合ってるって言ってくれる方が多くてよかったです✨



③メッセージでも載せたことあるワンピースです!
黄色のベルトがポイントになってます!ガソスタみたいって言われました〜🤗

  
image1.jpeg


④最後の部は袖がかわいいトップスの中にレース
を着てスカートを履きました!







そして、今回も可愛いお花をたくさんありがとうございました💓🌸



image2.jpeg


すごく元気が出ました!!


久しぶりに握手会でみなさんにあえて楽しかったです!

ありがとうございました🌸







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る