OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パシフィコ横浜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



けやき坂46の「走り出す瞬間」ツアー2018がついに始まりました!

先日パシフィコ横浜での3daysを昨日無事終えることができました!

来てくださったみなさんありがとうございました💓


image2.jpeg

さりまかしー♪



ありがたいことに18曲も新曲が増えたので
今回は初のひらがなけやき曲だけでのライブでした!


漢字さんの曲ができないのは少し寂しい気もしたけど嬉しかったです😊


今回のツアーはアルバムを引っさげたツアーで、なんと新曲も18曲もあり、短い期間で振りや歌詞を必死に覚えたのでみんなで細かい部分や揃えられてない部分もあったりして反省点もたくさんありました。

だけど、とにかくみなさんに不安な顔を見せないように楽しんでいただけるように頑張ろうって本番前に話し合いをしたりして無事終えることができました!


私の参加しているユニットもどちらも披露させていただいたのですが、
2曲とも全くジャンルが違うのでいろんな私の姿を見ていただけたんじゃないかなって思います。

公演を重ねるごとに、もっとオーラを放っていろんな魅力的な表情ができるようになりたいです。

みなさん本当にありがとうございました!



image1.jpeg

キャプテン!
くみに任せきりにならないで協力できることは全部一緒に支えていけるように頑張りたいです!



image4.jpeg

まにゃも〜
ノーウォーのときのポーズ一緒にやってるので
注目です🌍



新衣装も全部かわいいので早く皆さんに見ていただきたいなぁ〜✨





最後に、個別握手会の第五次応募受付が
6/7(木)14:00~6/8(金)14:00までとなっております!



ライブの感想や、番組の話など
たくさんお話できたら嬉しいです!


KEYABINGO!のまなティーチャーが見たいとの声をたくさんいただいたのでどこかでやりたいなって思ってます!

決まったらまたお知らせします👓


こちらから応募できます!


みなさんのこと待ってます〜✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る