OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツインテールにしようと心に決めていたのに、いざ鏡に向かうと出来なくなってしまった。じゃ、また今度で 小坂菜緒




こんにちは


けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳 小坂菜緒です!



IMG_9937.jpeg




いよいよツアーが始まりました!



先日、パシフィコ横浜3Days終わりましたが…



この3日間で新曲18曲全てを披露させていただきました!



初めて聴く方がほとんどの中、コールをしてくれたり、サイリウムを振ってくれたり、本当に嬉しかったです!



そして、ついに!

1日目と3日目にユニット曲「キレイになりたい」を披露しました!


渡邉美穂・丹生明里とのユニットです♪



まだ、聴いてない人がいるから発売まで何も言わないでおきます!



パシフィコ横浜の3日目はいつも以上に暑くて、皆さんの熱気がすごい伝わってきてました!

もう倒れそうになるくらい、いっぱい汗かいたし、はしゃいだなぁと思います( ¨̮ )



おかげで私の前髪も珍しく崩れてしまいました…(;;)



それくらい盛り上がれたのはいいことです✨






これからももっと盛り上がるLIVEにしましょう💫



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



6月2日

個別握手会 名古屋


ありがとうございました!



本当に楽しい時間でしたね✨



テレビの話とか、今やってるツアーの話やったり、アルバムの話やったり、たくさん話せて良かったです🐰



〈1・3部〉


IMG_9655.jpeg


このTシャツ、ほんまは横にリボンが付いてるんですけど、今回は出さずに使用しました!


このスカートはね、めっちゃお気に入りのやつで、実はオーディションの時にも着ていったことがある服なんです!


それくらい好きなんですよね✨




握手会の話題から…




アルバム発売記念個別握手会の3会場全て完売になりました(;;)



本当に本当にありがとうございます!



追加枠も出させていただいて、皆様には本当に有難い気持ちでいっぱいです。



握手会での皆さんの笑顔とか言葉とか…

本当に元気もらってます!



これからも頑張ります♪


いつもありがとうございます🐰



~お花~

まとめVer.


IMG_9939.jpeg



ありがとう✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


6月9日 発売

BOMBさん


加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さん・小坂菜緒・渡邉美穂


の5人で表紙を飾らせていただきました!



3着も可愛い衣装を用意してくださって…(;;)


表紙は黒でした!

※黒衣装の写真がありませんでした(><)


IMG_9940.jpeg


是非、みてください!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



載せたい写真いっぱいあるから次のブログで載せますね~




お楽しみに…♪




読んでいただきありがとうございます!




小坂菜緒 #22

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る