OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
聴いてほしいです(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!







しほなーこ( ・∇・)🌻

明日、NHK-FM16:40〜18:00の夕方パラダイスに、しほなーこで出演させていただきます!!

夕方パラダイスで漢字さんとひらがなのペア出演は初めてみたいで、しほなーこを選んでいただけてとても感謝しています🙇🏻‍♂️

是非皆さん聴いて下さいね💫




そして今日はパシフィコ横浜で個別握手会でした(^。^)🎈

お足元が悪い中お越し下さい皆さん、ありがとうございました!

皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました🦈

髪型やお洋服、贈っていただいたお花などは次のブログに載せますね!


地方からバスや新幹線で会いに来て下さったり、寝坊して走って駆けつけて下さったり、、、とても嬉しかったです!
皆さんお疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね

そして明日からまたとしちゃんと一緒に頑張りましょう( ・∇・)⭐️

今日会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!



最近愛おしくてたまらないみーぱん🍞

🍞ちゃんいつもニコニコしてて元気で、本当にすき!!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る