OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日は〜🌸


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg


最近雨が多いですね〜☔
今日も急に降り出してびっくりしました〜




明日はまたまた国際フォーラムでライブですね!

すごく楽しみです!!

最近毎日収録や撮影だったのでライブが久しぶりな気がします!

レッスンで踊ったら、すごく久しぶりな気がしてやっぱり毎日続けることって大事だなぁ〜って思いました!


みなさんとよりライブを楽しめるように振りを変更したりいろいろアレンジを加えたので、
前回のパシフィコ横浜も来てくださった方はそういった新しくなったところにも注目してくださると嬉しいです✨



特設サイトでも本日よりアルバム曲を全曲試聴できるようになったので、
ぜひライブ前に聴いたりしてみてください!🎧




-------------☆--------------



ここからは握手会でいただいたお花を載せようと思います✨


image2.jpeg

大好きなキャラクターと素敵なお花!!
サインもあって本当に本当に嬉しすぎます!!💓
こんなにすごいお花をいただけてテンションMAXになりました!




image3.jpeg

お花でペンギンが作られてるすっごく可愛いお花🐧
お花で動物が作れるなんてすごすぎます!
色合いもパステルカラーで可愛いです💓



image4.jpeg

ピンクのサイリウムカラーのお花です🌸
すごく色も好きな色だし、なによりもシナモンを着た小さいまなふぃがたくさんいるのがほんっとうにかわいい/(o・ω・o)\







いつも素敵なお花を考えてくださって本当にありがとうございます!! 

いろんなアレンジや工夫がされたお花を見てみなさんの暖かさがすごく伝わって来るし、
すごく元気をもらえます😊


お花の力ってすごいですね✨


みなさんからいただいたパワーで明日からも頑張ります!


ライブに来てくださる方は、一緒に楽しみましょう〜!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る