OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国際フォーラム公演楽しみ(・ω・)⭐️
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
なっちょにお手!!!


今日は全国ツアーの国際フォーラム公演です!

漢字さんがデビューカウントダウンライブをしていた国際フォーラム
私達も同じ場所でライブが出来るなんてとても嬉しいです😭💓

国際フォーラムは今日1日かぎりのライブです!
明日はもうありません!

私達も全力で頑張るので、一緒に盛り上がって最高の思い出を作りましょうね!
image3.jpeg
今日来てくださる方、、みんなでこの関東限定カラー イエローのTシャツお揃いにしましょう!!!私達も着るので、ライブに着てきてくださると嬉しいです😍




そしてなんと!!!
ビックニュース!📢

アルバムの特設サイトで、アルバム曲全曲が視聴出来るようになりました( ・∇・)⭐️

凄い!!!!凄すぎる!!!!

まだリリースしていないので、ライブで初めて聴くとなると戸惑う方もいらっしゃると思います!
なのでこの特設サイトで事前に聴いておいて、ライブで あー!あの曲かー!って盛り上がっていただけると私達は嬉しいです(^。^)

是非聴いてみてね🐶




そしてそして、、先日の夕方パラダイスに、しほなーこで出演させていただきました( ・∇・)🎊

皆さん聴いてくださいましたか?

金田さんとなーこちゃんと3人でラジオ、とてつもなく楽しかったです!!

そしてその回の放送で、私のソロ曲「男友達だから」が初解禁されました!
もちろん今は特設サイトでも視聴出来るので、まだ聴いてないという方は是非チェックしていただけると嬉しいです😭

普段このような切ないバラードは歌うことが少ないので、レコーディングではかなり苦戦しましたが全力で頑張りました!酸欠になりました!(笑)
ソロ曲をいただけて、一曲を1人で歌い切る大変さを初めて知りました

これからツアーを通してどんどん歌も成長していけたらと思っています!
見守っていてくださいね☺️


image4.jpeg
image5.jpeg

加藤史帆

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る