OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





こんにちは。
横浜アルバムツアーありがとうございました!





かわださん(河田陽菜)

このTシャツはツアーTシャツです!
みなさんもおそろいにしましょう!
この他にもピンクと青があります!

めっちゃ可愛いです~😙
お気に入り😍

この写真はライブが終わった瞬間撮った写真です!
前髪が…
ちょっと崩れてる(><)







みーぱんさん(佐々木美玲さん)

みーぱんさんはいつも「ひーよーだーーーん」っていいながら来てくれます(≧▽≦)


この写真もライブが終わった瞬間撮った写真です!
いいですねー
なんかライブ終わったあとって汗かいてて
なんかいいですよね~!
どうしても汗かいてると写真撮りたくなるんですよ(´∇`)










おハナカワイイ(๑˙❥˙๑)

今回すずとひよたん宛にひよたんの好きなキャラクターがついたお花がきたよ♥️
嬉しい!
めっちゃ可愛い~🎶

左下は白いくまちゃんのぬいぐるみがちょこんって居て可愛い!
お花もオレンジと白ですごく夏っぽいし明るい🐥

右下はひよたんの大好きな風船がたくさん付いてたからめっちゃ嬉しい(´∇`)
風船って本当に可愛いと思う(≧▽≦)

でも残念なことがひとつあって、
もうひとつね、ぬいぐるみがついたお花があったんだけど、時間がなくて撮れなかったの(><)
めっちゃショック~…




《KEYABINGO4》

KEYABINGO4見て下さいましたか??
今回も水波綾さんが来てくださいました!!

ん~♡
嬉しい!!!!!

しかも!今回はプロレスリングを目の前でみることができました!!
めっちゃ幸せ人間だなーって感じました!
相手の方がすごく痛そうで心配でした、
下が床で落ちるときにぺちっ、って音がなってたので絶対痛い😣って思いました、
大丈夫なのでしょうか、
怪我してないといいです(><)



水波さんのメイクひよたんもしたいな~!




ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る