OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
でこ





こんにちは


高本彩花です




先日のパシフィコ横浜での個別握手会
ありがとうございました🐰


ついこの間ライブをしていた場所での握手会だったのでなんか不思議な気持ちになったし
ものすごくライブを思い出しました🍬

ライブ見に来てくださった方もすごく多くて
感想を沢山聞けて嬉しかったです

先日、国際フォーラムでのライブも無事終え
次は大阪です🐙

大阪めっちゃ楽しみや〜〜


image1.jpeg


ライブの写真全然なかった、、、

ライブ実はおデコ出してました

ブログでポニーテール以外の髪型にするかもしれないって言って
かなり勇気を振り絞って言っみてたら
握手会でたくさんの方に色々嬉しいお言葉を頂けたので、背中を押していただき
おデコ出しちゃいました😳

ポニーテールもちゃんと今まで通りしていきます!!



また皆さん感想を聞かせてくださいね🐰

image1.jpeg


この間の握手会できたお洋服

NICE CLAUPのワンピース着ました
見た瞬間一目惚れして即買いました
実はあの日履いてた靴も即買いました😻
その靴がどんなに履いても、歩いても
ベッドの上を歩いてるみたいなすごいやつで
いい買い物をしたなって実感しました(笑)





image1.jpeg





この間の握手会は大人あやちゃんでした
みんなすっごく大人っぽいねって言ってくださって嬉しかったです💗



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




私たちのアルバム、走り出す瞬間の発売が
どんどんどんどん近づいてきていて
ドキドキしています😍


特典映像のダイジェストが先日公開されました
あの映像みて涙出るかと思いました私

全部見たら私どうなっちゃうんだろう、、、



早く皆さんに見ていただきたいです🍭




アルバムの個別握手会の受付を行っています

愛知の1部が完売しました!ありがとうございます😭
残りは京都の5部のみです!

京都の皆さん、是非来てくださると嬉しいです🐰




image2.jpeg



この前のライブでね
僕ってるを歌ってる時、2人で思いっきり向き合って目が合うところがあるんですけど
その時に今日可愛いって口パクで言われました(笑)

きょうこはね、前髪あげてると可愛いって言ってくれるよ🤔




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



511
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る