OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一緒に叶えよう!あと四日!




こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木のみーぱんです!!





昨日かな?坂道合同オーディションのCMが公開されましたが見てくれましたか〜??



今、キャンペーンでメンバーが地方に行ったりとオーディション告知の日々です。




正直、CMの話を聞いた時に、私がでるのはいいけど、私のをみて誰も受けようと思わないんじゃないかなって心配になりました。




今、オーディションを受けるか迷ってる方に伝えたいことは、、、。


私もけやきに入ってからまだ2年しかたたないし、乃木坂さんとか漢字欅さんみたいに知名度もなにもないから何か言われても響かないかも知れません。





でも、私はこのオーディションを受けて本当に人生が変わりました。




小学校の頃からテレビを見ることが大好きで、お母さんにそれなら出る方になってみたら?っていう一言で、芸能界に憧れを持つようになりました。





正直、よくわからずけやきのオーディションを受けました。



ダンスと歌が大好きで、アイドルって今しかできないことだなと思って。




けやきに入ってから楽しいことたくさんありました。


すごい恵まれていると思います。


たくさんのファンの方がライブを見に来てくれる。そして、自分のために握手会にきてくれる。


こんなこと普通の女の子だったらありえないと思います。



本当に幸せ者だなっていつも思わされています。



でも、いろんな人に見られる分、嫌なこともたくさん言われたりもします。


でもそれって、ここの世界にいる限りしょうがないんじゃないかなって思うようになりました。


だって、好き嫌いって人それぞれだし。



そういう言葉に、傷ついたりよくします。
2年経った今でも傷つきます。




でも、何でもわかってくれるメンバーがいるし、なにより自分を推してくれてるファンの方もいます。


そしていつもいつも支えて下さるスタッフさんもいるし、大好きな家族もいます。



だから負けません。くじけません。


こう思えるようになったのは最近なので、入ったくらいの時は、メンタルがやられてると思います。


でも絶対大丈夫って私が自信をもって言います。





あと、これは私だから言えること。

顔に自信がなくても絶対受けてみるべきです。
私は他のメンバーみたいに顔が特別にかわいいとかじゃありません。

それでもけやきに入れて、夢を叶えようと今みんなで頑張っています。




アイドルになりたいって夢があるなら、それ叶えてほしいです。

私も諦めません。

ひらがなけやきで坂を登っていきたいです。


私が証明したいです。




もちろん、アイドルになりたいって明確な夢がなくてもなんでも受けてみるべきです!


だってそこから人生が変わるかもしれないんだもん。



私はけやき坂に入って強くなれました。






ちょっとでも興味があるならぜひ勇気も持って応募してみてください。






🍞佐々木美玲🍞