OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽やか



こんばちは

お花やさんの匂いは好きなのに、
お家にお花をずっと置いておいた匂いは苦手なのです、、、

どうしても生臭くなってしまう、、、
芽実に聞いても解決策は教えてくれなかった、、。


どなたか良い匂いに保つ方法をご存知ですか?



佐々木久美です。


本日16日の24時58分からの
「CDTV」さんにけやき坂46が
出演させていただきます!!

初めての地上波での音楽番組さんです!
本当に嬉しいです、、、。

是非見てください😳








6月10日の握手会


🐡1部と2部







玉ねぎヘア〜🥦
白のパンツがお気に入りなのです!



🐡4部




爽やかな白シャツ〜💎







来てくれてありがとうございました〜!






















キャプテン就任直後だったので、
お祝いのお花もこんなにたくさん😭🌷

本当にいつもありがとうございます!


アルバム発売まであと4日!
どぅぐんどぅぐん


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る