OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CDTV



こんにちは


高本彩花です




今日の24時58分から放送のTBS「CDTV」さんに出演します!✨

ずっと夢だった歌番組です

出られると聞いた時本当に嬉しかったです
夢かと思いました😭


期待していない自分を披露します
皆さん是非リアルタイムで見てくださいね💗
私もリアルタイムで見ます!!
一緒に見ましょう😍

image1.jpeg



アルバム発売まで残り4日です!


今日もアルバムの好きな曲の魅力紹介をしたいなって思います🍬


今日紹介する曲1曲目は

おいで夏の境界線!!!!🎐🏊


この曲は1期生の曲なのですが
ザ!アイドル!!!夏!!!!という感じの曲ですね
砂浜で踊りたい曲ナンバーワンです


サビのおいで〜🎶とかまさか〜🎶とかは
是非ファンの皆さんに叫んでいただきたい
きっと物凄く盛り上がると思います


振り付けも本当に可愛くて踊っていてとっても楽しいです!!




続いては、またしても1期生曲

こんな整列を誰がさせるのか?です


整列好きです。
最初に聞いた時はこんなに好きになるとは思わなくて、どんどん好きになっていく曲のひとつです

今までにない楽曲になっています!!
とにかく本当に好きです
フルで早く皆さんに聞いてほしいです🤔

イントロのみーぱんが神なので聞いてほしです


ダンスもかなり踊ってます
今回のツアーでは2番に入るとある変化が起きるのでそこにも注目していただきたいです🧐



image1.jpeg



続いて紹介するのは
すずちゃん、みくちゃん、このちゃんのユニット曲

線香花火が消えるまでです


リハーサルで吃驚仰天した曲です
アイドルって感じじゃなくて、すごく耳に残って、しかもみんな歌が上手いんです

移動時間とか、めちゃめちゃ聞いてます

パフォーマンスもすごく良かった
みんな緑の衣装で、ダンスが綺麗でかっこよかったです🤩


この曲本当にハマっちゃう曲です
スルメ曲だと思います

皆さんもきっと、いや絶対ハマります🤔



今日は3曲紹介しました😻
好きなものの話ってとまらなくなるので
強制的に切り上げなとダメなので今日はここでおしまいです

まだまだ好きな曲あるし、ていうか、全曲紹介したいなって思うので
皆さん楽しみにしててくださいね😳



image1.jpeg



あのね、おすしのみくちゃん可愛すぎて最近ずっと見てるんだ(小声)

お寿司こんど食べに行きたいなぁ🍣




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花

513



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る