OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日曜のへそ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



先日、土田さんのラジオ「日曜のへそ」にコメントを送らせていただきました!!

突然だったのですが、みなさん聴いていただけましたか〜??

いつか土田さんとラジオをさせていただきたいなと思っていたので、嬉しかったです✨



土田さんは国際フォーラムでのライブも
見に来てくださっていたり、曲も聴いてくださっているみたいですごくありがたいなと思いました!

いつも「ひらがな推し」だったり「KEYABINGO!」も見てくださってるみたいで本当に優しい方だなと思います。


久しぶりにお会いしたので、
見ていない間に大人っぽくなったねと言ってくださって嬉しかったです✨


番組が別になってからなかなかお会いする機会がなくなったので少し寂しいですが、
またいつかどこかでご一緒させていただける日が来たらいいなと思います!


image1.jpeg



そして、いつか「日曜のへそ」のスタジオにも
行ってみたいです😊


その時はまだぜひよろしくお願いします!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る