OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついにあと一日。というかあと数時間後にデビューアルバム発売!!



こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!










今日はアルバム発売日1日前ということで、みんなでグループに分かれて46店舗にお店周りに行ってきました(。・ω・。)





いろんなお店の入口にどかんと飾って貰っていてすごく嬉しかったです。



どの店舗も装飾がすごくて…






ひらがなけやきだけでの単独発売は初めてでひらがなだけの装飾は見たことがなかったので、デビューの実感が少し湧いてきました。




このアルバムを発売するにつれて、たくさんの方に手伝っていただいています。




関わってくださったスタッフのみなさん、メディアのみなさん、本当にありがとうございます!!







そしてそして今日フラゲ日でゲットしてくださった皆さん、ありがとうございます😆😆






走り出す瞬間。

色んなものが詰まったアルバムになっています!!


ぜひたくさんの方に聞いて頂きたいです😳






今日、いろんなお店を回っていて、お店でひらがなけやきの曲が流れてていっぱいパネルを見た時。


ここまで来るの長かったなって思いました。


2年です。
2年でデビューできるなんてすごく恵まれてる事だし、こんなに店頭に飾っていただけるなんて。



2年でこんなにここまでこれるなんてすごいことです。

でも、この2年、すごい濃くて私にとってはすごく長かったです。





やっとスタート地点に来れました。

今からみんなで坂を走り出したいです。





明日の発売日。

たくさんの方がひらがなのアルバム買いたい!って思ってもらえてたらいいなと思います。



皆さん是非よろしくお願いします!!






みなさんに届きますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る