OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日発売! 河田陽菜


近畿地方で発生した地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。







山口県出身高校2年生16歳
河田陽菜です


ケータイの不具合で更新できませんでした(・_・;すいません!

柔軟剤を変えたら懐かしい匂いがしました
急に懐かしい気持ちになる時ってないですか?

前ですね外を歩いてたら、匂いが地元の祭りの前日の匂いでした。すごく懐かしい匂い。そんな感じの匂いでした☺︎


懐かしい匂いをにおうと「あー懐かしい!」ってなって楽しくなります。でも寂しくなるときもあります🐟


匂い匂いって打ってたら、「匂」の漢字がゲシュタルト崩壊しました☺︎



ゲシュタルト崩壊〜♪



image1.jpeg

かねむらみく🍣



いよいよ、デビューアルバム「走り出す瞬間」発売!🚩

今日発売だよー!早い!


アルバムには新曲が18曲!!
18曲もあるんです!
特設サイトにて少しだけ試聴することができます! ⇩⇩



みなさんのお気に入りの曲は見つかりましたか?



特典映像は...

【 タイプA 】
★武道館3日目
【 タイプB 】
★ひらがな全国ツアーライブ&ドキュメンタリ

となっております!☺︎




新曲は聞けば聞くほどあーいい!最高!ってなるのでたくさん聴いていだだきたいです✨
18曲それぞれの色があって、色んなひらがなけやきを聴くことができます!
過去の曲も収録されており最高のデビューアルバムです!


私は「最前列へ」のソロパートのすずの声と歌い方がすごく好きです!しみます。みなさんも聴いて見てください♪




あ、そうそう!
六本木駅に(1番出口・2番出口付近)にけやき坂46の巨大ポスターが掲示されます!!🐟

期間は[ 6月17日〜23日]の6日間です!  
みなさんぜひ見に行ってみてください!



けやき坂46
デビューアルバム「走り出す瞬間」
今日、6月20日発売です!


何度も言いますが、今日「走り出す瞬間」発売です✨ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!


ワクワクー!今日!



image1.jpeg
結んだ日!



最近、日常に影響されて夢を見ます。いまツアー中なので、ライブで着替えをノロノロしてたら曲に出遅れた夢とか...。


最近、自分のことをかわたひなこっていうのにハマってます(^^)本当の名前は(かわたひな)です☺︎


最近、雨ですね!気温も結構低いので体調に気をつけてくださいね(・_・;



image2.jpeg

かねむらみく🍣


ツアーのお花紹介!
一緒に写れなかったんですが..(・_・;ごめんなさい!スタッフさんにとっていただきました!

image2.jpeg


(左)この前の生誕祭本当に私も楽しかったです!向日葵!夏が近づいてきましたね🌻素敵なお花を沢山の方いつもありがとうございます!

(右)真っ赤だ!真っ赤なバラほんとに可愛い!素敵すぎる..(・_・;ピンクの風船にも柄があってすごく素敵!いつも本当にありがとう🍫!


image2.jpeg

(左)なんて可愛いお花!!すっごく色合いが綺麗です✨風船の色もカラフルで可愛いよ〜😭いっつも素敵なお花をありがとう!🍫

(右)たくさんの方本当にありがとうございます!ピンクのバラが可愛いくて色合いがすごく素敵です✨本当にありがとうございます😭




昨日、SHOWROOMありがとうございました!
緊張した〜


じゃあ!ばいばい!

ブログ読んでいただきありがとうございました。


河田陽菜







けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」
今日発売!

よろしくお願いします✨


(°౪`ก)









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る