OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めてのお店回り(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


昨日はオールナイトニッポンに出演させていただきました( ・∇・)⭐️⭐️

今回で2回目!!!
前回はウトウトしてしまったので、今回は目をずっとギンギンに開けておく予定でしたが、、、少しウトウトしてしまいました!!

こんなに睡魔に勝てない人間が存在するのか!っていうくらい私重症です
自分のこの性質に悩まされてます、、誰か睡魔に勝てる方法知っている方がいたら教えてください😭


進行は2時間ずーーっとなっちょ(潮紗理菜)が務めてくれました!
なっちょの声は可愛くて聞き取りやすくて、ラジオでお聴き下さった方は癒されたのではないでしょうか?😆
なっちょの声とか喋り方憧れます!
なっちょ進行してくれてありがとう(^。^)💓

厳密には日付が変わってしまっていましたが、、デビュー日にオールナイトニッポンさんの放送ををひらがなが務めさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

次もし出演させていただけるとしたら、そしたらそれまでにもっと大きなグループになって、おしゃべりも上手になって、夜更かしも出来る人間になって帰ってきたいです!!!

また宜しくお願いします!

ラジオで聴いて下さった皆さん、SHOWROOMでご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました☺️💓







じゃん!!!!

これは何だか皆さんご存知ですか?

これはSHIBUYA TSUTAYAさんにある加藤史帆ブースです!
加藤だけでなく、20人全員分1人ずつブースがあります!

SHIBUYA TSUTAYAさんでは、私たちのデビューアルバム発売に伴いひらがなで溢れた店内の展開をしてくださいました😭💓

店内を見渡すと全部がひらがな!流れている楽曲もひらがな!
ふいに永遠の白線が流れてきて、泣きそうになっていたら、みーぱんが隣で「長かったね」ってボソッと呟いてて思わず涙が出てきてしまいました!

まだ見に行ってないよっていう方は是非SHIBUYA TSUTAYAさんに行ってみて下さい!


まつげ生やしちゃった( ・∇・)



私たちはデビュー日前日の6月19日にSHIBUYA TSUTAYAさんに訪れたのですが、実はその日初めてのお店回りもしてきました!!

私はキャプテン(佐々木久美)とこさかな(小坂菜緒)とお店回りをしたのですが、私達は
Amazon様
楽天様
山野楽器たまプラーザ店様
HMVららぽーと横浜店様
タワーレコード川崎店様
HMVラゾーナ川崎店様
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店様
に行かせていただきました!

お店にはけやき坂46の特設ブースを設けて下さっていてとても嬉しかったです!
私たちのサインも飾られていると思うので、是非見に行ってみてください!!



懐かしい髪色のとしちゃん👩🏼

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る