OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の濱岸ひより

こんにちは!

高校1年生の濱岸ひよりです。



最近というか、前からなんですけどひな(河田陽菜)とよく電話するんですけど、
昨日ふっと、思ったことがあって、「もしもし?」って言うのが恥ずかしいです。

最初に電話がかかってきて「もしもし?どうしたとー?」みたいな感じで言うのは恥ずかしくないんですけど、電波が悪くて「もしもし!?聞こえる?」みたいな感じでもしもしを言うのはすごく恥ずかしいです、
この気持ち分かりますか?





ちゃおくん(愛犬)

あーーーー可愛い♥️
可愛すぎませんか?!


この写真はお母さんから送られできたんですけど、ピンクで変な風に塗ってるのはお母さんの手です、ブログに載せていい?って聞いたら「ママの手は隠して」って言われたので変な風になりやした、
すみませんm(_ _)m

それにしても可愛いすぎる!!!
ちゃおくんっていう名前はひよたんがつけました!





金ちゃん(金村美玖)
可愛いですねー!

ひよたんのポーズはなんなんでしょう😚

最近みくのことをきんちゃんって呼んでます!
なんか可愛いですよね!
金ちゃんと今度洋服買いに行きたいんです!
金ちゃんはめっちゃオシャレで古着女子なんですよー

写真はないですけど、6月23日今日の金ちゃんのファッションをお伝えします!!

なんか茶色のズボンに白いTシャツてす!それに青の羽織ものをしてます!!




ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る