OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~まなもクエッション!~





みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里です🐸🥕







がながな〜
片手だけだけど!笑







一番最初の個人ブログ(#23)
で宮田愛萌と質問のしあいっこをしたのですが!


それが結構面白くてハマったので、

今回のブログは、第2弾〜👏イェーイ!✌️







それではいっきまーす🙋‍♀️







Q1 もし住まなきゃいけないとしたら、山奥か海のすぐ近く、どっち〜?


A 海のすぐ近くかな!🏖虫が苦手だから海にします!海綺麗だし、海無し県に住んでるし!笑








Q2 もし自分が朝起きておばあちゃんになってたらまず最初になにをする?


A 泣くかも!するというか、自然に涙が出そうな気がする!😢
それで、一旦寝る!
もし寝たら今の私に戻っているかもしれないから!!!


ちなみにまなもんは、
「家の中のものを確認するのと、今日は何年の何月何日目かなぁって、確認する!」
だって〜!

確かに!私もそうするかも🤔







壁ドン風 笑 ちなみに手はあかりのだよ〜👋
めっちゃ可愛い。やばいです!
フォルダが潤いました☺️






Q3 凄く大好きなごはんと、凄く大好きなスイーツがあったらどっちを選ぶ?


A 甘いの大好きだからスイーツ!🍰あとで少しだけ後悔するかも!笑
ごはん選べばよかった〜って 笑
それは、ごはん選んだ時もスイーツにすればよかった〜って後悔しそう 笑






Q4 結婚式をするとしたら、白無垢か、ウエディングドレスどっちがいい?

(あんまり考えたことなかったー!)


A ウエディングドレスがいい!ちっちゃい頃お姫様系が大好きで憧れていたから!あと眉毛が恥ずかしいから 笑


(まなもには白無垢が似合いそうだよって言われたよ 笑 それと、まなもは白無垢がいいって〜!流石和風娘〜!)





Q5 凄く暑い国と凄く寒い国、1週間住むならどっち?


A 寒い国を選びます!!
寒かったら沢山服を着ればいいかなぁて思うから!
あっ、暖炉とかつけて焼き芋食べたい!🍠
ん?暖炉って焼き芋?ん?ピザ!笑





Q6 1ヶ月のお休みと上限100万円でなにをする??


(これは最高ですね!!)


A まず1週間海外旅行に行く!あとは、平日は普通の暮らしをして、土日に晩餐会をする!
美味しいお肉や、美味しいスイーツを食べたいな〜!
残りは、今すっごくお洋服が欲しいのでショッピングする!








今回はここまで〜!



不定期的にやります!笑
だから、次回もお楽しみに♪




クエッションだから、分からないポーズ!







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



告知させていただきます


6月24日発売 BLT 8月号さん

表紙が加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、小坂菜緒、渡邉美穂
別冊付録が表紙の5名の両面特大ポスター!



また、セブンネットショッピング限定版も!

セブンネットショッピング版A
表紙が潮紗理菜さん、佐々木久美さん、東村芽依さん、富田鈴花、松田好花
付録がこちらの表紙5名の両面特大ポスター

B
表紙が井口眞緒さん、柿崎芽実さん、高瀬愛奈さん、丹生明里、濱岸ひより
付録がこちらの表紙5名の両面特大ポスター

C
表紙が影山優佳さん、高本彩花さん、金村美玖、河田陽菜、宮田愛萌
付録こちらの表紙5名の両面特大ポスター

です!!!!



今回はけやき坂46 全員が浴衣姿で登場します!!

表紙から巻頭40ページまでという、大ボリューム!!!

初めての浴衣での雑誌撮影だったのでとてもテンションが上がりました!

様々なシチュエーションでの撮影です、是非お手に取ってみてくださいね☺️





オフショット📸

衣装といい髪型といい、本当に可愛くて幸せでした🌟



そして、前回のブログで書かせていただきました、(6月23日)Flashスペシャルさんのオフショットを載せます!



セーラー服のお写真がなくてすみません💦
こちらは部屋着のオフショットです!!


是非お手に取ってみてくださいね!




また、ひらがなけやき坂46SHOWが、6月24日 BSプレミアムにて23:00~23:30に放送されます!


期待していない自分
ひらがなで恋したい
イマニミテイロ
半分の記憶

の4曲フルサイズです!


また、走り出す瞬間2018ツアーに潜入!小池美波さんと長濱ねるさんがリポートして下さりました!

見所満載でございます!

是非ご覧になってくださいね😁











読んでいただきありがとうございました

#25











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る