OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
B.L.T

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




6/23発売のB.L.Tさんにけやき坂46が全員登場させていただいています!!


セブンネット版では4タイプで全員表紙をさせていただいております!!

表紙から巻頭40ページ分のグラビアで
大ボリュームになっています!!

インタビューも一期生と二期生で一緒にさせていただいたり、なかなかいつもは見られないレアなものになっていると思います!


私は、まお、めみ、ひよたん、にぶちゃんと同じグループでの撮影でした!






カラフルなゲームセンターで浴衣との色合いがすごくレトロっぽくてマッチしていました!



いつも着させていただくのはピンク系の浴衣が多いのですが今回は水色で少しいつもと違って嬉しかったです✨

模様も全部素敵が可愛いものばかりでした!









ぜひみなさんチェックしてみてくださいね〜!!





最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る