OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム発売!
 
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰
  
 



ついに、けやき坂46のデビューアルバムが発売
されました!!

みなさん、ゲットしてくださいましたか〜?? 


なんだか、まだ実感がわかないですが
先日「おみせまわり」に行ってお店などでCDをお手に取って下さっているみなさんの姿を実際に見たりするとすごく嬉しくなりました✨


今回のアルバムは新曲が18曲あって
すごく可愛い曲からかっこいい曲までいろんな曲が収録されています!!

私は一期生曲の「おいで夏の境界線」と「こんな整列を誰がさせるのか?」が好きです!

みなさんもぜひ好きな曲を見つけてみてください!




今回も発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんを始め、いろいろなお店でパネルなど展開をしていただいています!!


フラゲ日に、めみまなもぶぶちゃんとおみせまわりをさせていただきました!!

サインやコメントも書かせていただいたので、
ぜひチェックしに行って見てくださいね〜💓


image1.jpeg


そして、渋谷のセンター街では「期待していない自分」が流れているみたいです!

街中で自分たちの曲が流れていると思うとすごく不思議です!!


東京メトロ日比谷線六本木駅では、
発売を記念してビッグサイズのポスターが
掲示されています!!
6/23までなのでまだ見に行ってないって方はぜひチェックしてください!


 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
 
たくさんアルバム聴いてくださると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る