OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
別に目が悪いわけじゃないけどメガネ付けたい年頃






こんちくわんころりん💁🏻‍♂️

けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 高校3年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





一昨日の個別握手会で前髪の分け目変えたんだよ〜
でもねでもね、誰も気づかないでおわった!(笑)
ファンの人は何人かしか気付いてくれたよ✨いつもよく見ててくれてありがとう( ◜ω◝ )




ホテルの部屋が美穂一緒だったんだけど美穂ったらいきなり犬の被り物かぶり始めて部屋の中走り出したの!

あと喋りかけると返事してくれる機械とか持ってきたり、この部屋絶対出る!!!とかいきなり言い出したりとにかくおもしろかった( ◜ω◝ )

一人部屋になることが多いから久しぶりに誰かと一緒になって嬉しかったから全然眠れなかったんだ😌楽しかった〜






最近思うけど24時間ってほんとに短いですよね。
今日なんて本読んで寝てたら終わってた。あとせめて18時間くらい欲しい。

そうそう、一昨日買った本もう読み終わっちゃったんですよ、その人の今まで出している本全部読んでいて久しぶりに読みたい!と思ったら新作出てたからこれは買わなきゃ!と思って買いました。おもしろかったなあーSFはサイコーや!

image1.jpeg


みてみて〜あゆみのオフショット。なんだか懐かしいなあ



それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.明日は大阪でツアー5日目!折り返し地点にそろそろ立つけど熱はどんどん増していこうぜいっ🔥🔥🔥

6/26
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る