OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきばりやす〜

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


お寿司かないっ!って何にでも変形できるんです。お腹空いてたら食べるしかないっ!

眠かったら寝るしかない!ほら~すごい使い勝手いいでしょ。みんな~使うしかないっ


IMG_9445.jpeg


こんにちは~金村美玖です🍣


コップの中にひなみく

ひよたんが撮ってくれたよ!

ありがとう~◎


─────────────────


ということで今回は個別握手会のお花を

ご紹介させて頂きます!!


IMG_9403.jpeg

白と黄色と青と水色…好きな色がたくさん!アレンジメントをやってたので配置がお洒落だなぁって!ありがとう~♡


IMG_9402.jpeg

白いカゴに入ってるお花~!まとまりがあって可愛い😆私のお部屋の家具が白なので飾りたい!ありがとう!


IMG_9404.jpeg

カラフル~なお花😊メッセージこれからも頑張ります!ブログと共に更新できたらいいなぁ…いつもありがとう!


IMG_9405.jpeg

ユニット曲私もお気に入りなんです~!線香花火みなさんに好評で嬉しい😄たくさん聞いてくださいね~ありがとう!


IMG_9406.jpeg

お花めちゃめちゃ可愛い🧚🏻‍♀️箱の中にバラが敷き詰められてます!私のモットーは常に笑顔なので絶やさずにいきます!ありがとう!


IMG_9408.jpeg

白と黄色のお花にオレンジのお花が2つ!花火みたいで可愛い🎇握手楽しかったです!いつもありがとう~◎


IMG_9407.jpeg

クリーム色の優しいお花!ずっしり重くてボリューミーです!6枚目ありがとうございました!

 

6thの握手会はこれで最後でした。

たくさんの人とお話できてとても楽しかったです🤝ありがとうございました!


アルバムの個別握手会がまた始まるので

張り切っていきますよ~!夏!楽しみ~!


─────────────────


IMG_9444.jpeg


P.S.

ワールドカップ観るの楽しい⚽


それでは!

see you later ✩*.゚#29


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る