OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大ヒットしますように!(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


先日放送された、ひらがな推し!ご覧下さいましたか??

ヒット祈願19人全員バンジーの後編でした🕴🏻🕴🏻

結構私が高いところにいるのが苦手っていうことをファンの皆さんはあまり知らなかったと思うので、あんな取り乱した姿を見て驚かせてしまっていたらごめんなさい😢

ジェットコースターとか勝手に動いてくれるものは目を閉じてればいいから平気なんですけど、、高いところにいるのはどうしても苦手です、、、😵

以前ひらがな推しのアンケートで"本気で無理なことがあれば書いて下さい"という欄があって、そこに高いところでじっとしているのは本当に無理ですって書いたので、まさかバンジーの企画が出来るなんて思ってもいませんでした!!

正直あのバンジー台に行った時、絶対無理飛べないって思いました

でも私が飛べたのは、まず本気で高いところが無理同士の京子が飛んだこと。
京子は誰もが無理だろうって言ってたから、京子が飛んだ時凄い勇気が出たし、私も行かなきゃ!って思いました
そしてメンバーの応援。とくにきくちゃん(佐々木久美)となっちょ(潮紗理菜)が後ろで見守っていてくれて、本当に救われました。
あそこであの2人が声をかけ続けてくれなかったら私は絶対に飛べませんでした

皆んな本当にありがとう
メンバーに支えられて、今まで以上にひらがなけやきが大好きなったし、心優しいメンバーがたくさんいるこのグループにいれることに感謝しました。


大好きなこのグループをもっともっと大きくするために、私はなんでもしたいなと思います!!!




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る