OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真が選べなくていつも写真だらけのブログになる

前髪セット中

こんにちは!けやき坂46 2期生の松田好花です😚


二期生いっくよ〜
1.3部のメンバーはまなも以外タイミングが合わんくてツーショット撮れへんかった😂また今度!



パン美穂🍞

美穂が握手会前にTシャツのシワを伸ばすために霧吹きかけてドライヤーしてたのめっちゃ面白かった!笑
あとあと、
美穂ブログの納豆入りとん平焼きを見逃せなかった!
私も食べたい〜😚💗





image2.jpeg

みやも😊

まなもが握手会で着た服もうヨレちゃったしいらん〜ってゆーてたから貰いました!笑
いつか握手会で着てもいいかなとか思ってる😎
家に帰って着てみたらまなもの匂いがしてまなもといる気分になった😌


のぶ子🐥

image1.jpeg
パァ🤗

のぶ子ちゃん〜

のぶ子はよくモノマネをしてみんなを笑わせてくれます😆買っているワンちゃんがニナちゃんらしくて、私の誕生日が27日やからニナちゃんや!ってなってそう呼んできました笑
showroomでギターやろーって言ってます🎸




ヒラガナアゴツマミポーズ
なんか私のアゴシワシワ〜

丹生コロちゃん🐕

丹生ちゃんのブログにも書いてあったけど、よくshowroomごっこをします笑
丹生ちゃんは私がどんなにしょうもないことを言っても爆死してくれるから嬉しい!😆
このちゃんがツボ!って言ってくれます笑



image1.jpeg

陽菜ちゃん🌈

3部のレーンが隣やったから一緒にお辞儀しました笑


このあいだちゃんとお風呂に入れたか聞いたら、洗面台とお風呂が別やったらしくてカーテン式のやつじゃなかったから大丈夫だったそうです笑
陽菜はよく私が自撮りをしていたら手を入れてきて邪魔をしてきます笑








思ったんですけど、私のブログの写真の量多すぎますかね?笑
あれも!これも!ってなっていつもいっぱい載せちゃう笑






まぁ、個人ブログやしいいよね(´▽`) '`,、'`,、


今日はこの辺で😆

じゃあね( ᐛ )٩و


#28







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る