OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
福岡キャンペーン

6月25・26日の二日間、佐々木久美・丹生明里・私で福岡にアルバムキャンペーンに行って来ました\( ¨̮ )/


福岡はライブなどで何度か訪れたことがありましたが、今回はキャンペーンということであちこちに行って、美味しいものもたくさん食べられて福岡を満喫してきました♪☺️🍴


とにかく楽しすぎてあっという間の二日間でした💓


CDショップさんにお邪魔したり、テレビの生放送やラジオに出演させていただいたり、取材や撮影をしていただいたり、たくさんアルバムをアピールさせていただきました😘


行く先々で歓迎してくださりありがとうございました!!😊


・HMV&BOOKS HAKATAさん

・タワーレコードアミュプラザ博多店さん

・TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さん

・タワーレコード福岡パルコ店さん

・ミュージックプラザインドウさん

・シティ情報ふくおかさん

・カフェコニーリョさん

・KBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」さん

・FBSテレビ「バリはやッ!」さん

・KBCテレビ「サワダデース」さん

・KBCラジオ「ガブリナ」さん

・RKBラジオ「オトナビゲーション」さん

・FM FUKUOKA「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」さん

・KADOKAWAさん

・LOVE FM 「music×serendipity」さん

こんなにたくさんのところで宣伝していただき感謝の気持ちでいっぱいです!!😢✨


ありがとうございました!!😭


そして26日には日替り配信でSHOWROOMをやりました!


30分という短い時間でしたが25000人を超える方に見ていただいて、ありがとうございました!!😘


みなさんのおかげでたくさんの方にけやき坂46をアルバムを知ってもらえて本当に嬉しいです😇

image1.jpeg

ガブリナさんに出演させていただいたとき、アイドル界の大先輩である中澤裕子さんにお会いしました!!😳✨すごく嬉しくて、そしてすごく優しくて親切で本当に嬉しかったです!!😭✨またぜひガブリナさんに出演したいです!!😆



ここからは福岡で食べた名物コーナー💓

image2.jpeg

やまちゃんさんのラーメン🍜
カタにしましたが次はバリカタを頼みます!
意外とスープがさっぱりしていて濃厚さがちょうどよくて最高でした!😍二回目でした♪

image3.jpeg

初めてのカフェアート☕️
撮影が終わった後カフェアートを作ってくださったりマジックを披露していただいたりとすごく楽しかったです!!😆めちゃめちゃオシャレなカフェでおすすめしたいカフェでした♪☕️


image4.jpeg

お刺身🍣

image5.jpeg

水炊き🍲
つくねを自分でこねて鍋に入れたよ♪水炊き初めて食べました!最高でした😍

image6.jpeg

鯛茶漬け🐠
もうめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!
お刺身だけ食べてその後お茶漬けにして、、二度楽しめるとはこういうことかと実感しました😌☘️絶対また食べたい❣️

image7.jpeg

博多一幸舎さんのラーメン🍜
青ネギときくらげ多め💓
やまちゃんさんのラーメンとは味やスープのこってりさが全然違いました!
博多一幸舎さんのラーメンはすごくクリーミーでこってりしていました!
こちらでも麺の硬さはカタにしましたがやっぱり博多に行ったらバリカタにしようと思いました😌✨

image8.jpeg

博多名物のあまおうシェイク🍓
最高に美味しくて幸せだった😭💕💕
もういちごがそのまま入っているザいちごのシェイクでした!😍❤️
何杯でも飲めちゃうくらい私の理想のシェイクで最高でした!!😘


本当に幸せな二日間でした☺️✨


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る