OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お花🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




先日は京都で握手会でしたね!

来てくださったみなさんありがとうございました!!





前回載せられなかった写真〜📸






最近仲良くしてくださってる小池さんです🐧





今日はいただいたお花の写真を載せようと思います!!
 



image1.jpeg

①素敵な黄色いお花🌼
黄色は見ているとすごく元気が出ます!!


②カラフルで風船もあってすごく可愛いお花💓
メッセージもありがとうございます!!


③キャラクター付きですごく可愛いです!!
大好きなピンクもたくさんですごく嬉しいです✨


④夏っぽいお花で作られたリース!!🏄🏻‍♀️
すごくおしゃれで飾ったら絶対可愛いです!







今回も素敵なお花をありがとうございました!!


お花を見るとすごくみなさんの気持ちが伝わってくるし、元気をもらえます!!


また次の握手会も楽しみです✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る