OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~初めてがたくさん!~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕







先日の6月25.26日に


福岡にて、久美さんと、京子さんと私の3人で、


けやき坂46 デビューアルバム 走り出す瞬間のキャンペーンをしました!


おみせまわりや、ラジオ、朝の情報番組の生放送や取材、撮影などたくさん!





HMV&BOOKS HAKATA さん

タワーレコードアミュプラザ博多店 さん

TSUTAYA天神駅前福岡ビル店 さん

タワーレコード福岡パルコ店 さん

ミュージックプラザインドウ さん

シティ情報ふくおか さん

カフェ コニーリョ さん

KBCラジオ ドォーモ×ラジオ さん

FBSテレビ バリはやッ!さん

KBCテレビ サワダデース さん

KBCラジオ ガブリナ さん

RKBラジオ オトナビゲーション さん

FM FUKUOKA SUPER RADIO MONSTERラジ★ゴン さん

KADOKAWA さん

LOVE FM music×serendipity さん



に伺わせていただきました!



こんなにも沢山の場所でひらがなけやきのデビューアルバムを宣伝させていただくことができてとっても嬉しいです☺️

歓迎してくださりありがとうこざいました!


ラジオや、生のラジオ、テレビの生放送と私にとって初めてのことばかりでとても緊張しましたが、すっごく楽しくて…!
また機会があればやりたいなぁ〜

本当に良い経験をさせていただきました

こうやってお仕事を通して地方に伺うことが出来て、その土地ならではのものも知ることが出来て…!

充実したキャンペーンとなりました🌟

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうこざいました🙇‍♀️





それでね、


私は福岡は昔何度か行ったことがあったのですが、
今回初めて食べ物とか、とにかく美味しいものを沢山食べました!







こちら💁‍♀️









博多らーめん🍜



らーめんの中で一番大好きなのがとんこつらーめんです!しかも細麺が大好き!
だから本当に食べることが出来て嬉しかった🙈

そして私はゴマが大好きなので大量に入れて食べます!本当に美味しかった、、また食べたいですଘ( ᐛ ) ଓ
(因みにお土産でラーメン買っちゃいました〜)


ラーメンの他にも、水炊きと鯛茶漬けを食べました!

どっちも初めてでした!

水炊きはスープが透き通る感じでスーッと優しい味がしてコラーゲンを感じました 笑
お肉は柔らかくて最高でした!!!

水炊きを食べる前に沢山鶏の料理が出てきたのですが、

その中で衝撃を受けたものがありまして…

それは、軟骨の唐揚げ です!

すごく大きくて、食感がコリコリしていてジューシーで、、!ハマりました!
また絶対に食べたい食べ物です!肉の脂身の塊は苦手だけど軟骨の唐揚げは食べれました!



そして鯛茶漬け!

こちらも初めて生の鯛を食べたのですがプルプルで柔らかくてペロリといけます!
お茶漬けにして食べるのも最高!



また食べたいなぁ〜


幸せな二日間を、ありがとうこざいました!!




たくさんの方にひらがなけやきのことを知っていただいて、
そしてたくさんの方にアルバムを聴いていただきたいです







読んでいただきありがとうこざいました

#31
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る