OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
BUBKAさん

6月30日発売の『BUBKA 8月号』さんの表紙を加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂・私で飾らせていただきました!!😋💓


今月号から『BUBKA』さんがA4版にリニューアルされてその第一弾として表紙に選んでいただけてとても嬉しいです!!😭♡


そしてけやき坂46祭りでなんと48Pも大特集していただいています\( ¨̮ )/


今回のグラビアは「地上の楽園」がテーマになっていて、屋上でみんなでワイワイしたよ!!♬

image1.jpeg

そしてなんと!


Re:Mindの時に装飾さん方が用意してくださったあのカエルと再会したのです!!😳✨


もうビッックリしました!!😆


わかった瞬間ずっとこのカエルを抱きしめていてそしたらそのカエルと一緒に写真を撮ってくださいました🙈💓

image2.jpeg

image3.jpeg

まさかまたこのカエルと会えるなんて思ってもいなかった…!😍✨


それがこちらです🐸

image4.jpeg

image5.jpeg

でもよく見るとちょっとだけ違ったのですがほぼ一緒です!!

image7.jpeg

そしてこの日のカメラマンさんは細居幸次郎さんでした!!😆


めちゃめちゃ嬉しかったです!!またソロも撮っていただきたいです♪


さらに超特大両面ポスターも付いてくるので、ぜひゲットしてね♪😘

image8.jpeg




大阪フェスティバルホールの時にいただいたお花、マネージャーさんに撮ってもらいました!!🙈💓



image1.jpeg

ピンクの豪華なお花素敵です💐
いつもとっても嬉しくて励みになっています!!♬
ありがとうございます!!😆


image2.jpeg

けやき坂46宛にもいただきました!!💐
いつも素敵なお花贈ってくださりありがとうございます!!😊💗


明日から名古屋センチュリーホールでツアーです!!♡

楽しみだな〜♪😚

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る