OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大好きなRe:Mind(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!

ライブ後、暴れたら前髪ぱっかーんってなってセンター分けになってしまった加藤( ・∇・)

名古屋のツアーTシャツ、ブルーって最高に可愛いですな!!私ブルー好きなんですとっても🐳⭐️

😀




皆さん、本日はなんの日かご存知ですか?


それは、、、


Re:MindのBlu-ray / DVD BOXの発売日です⭐️⭐️

私たちが初めて主演をさせていただいたRe:Mind
本当に本当にたくさんの初めての経験をさせていただけて、たくさんの思い出があります。

ドラマ期間、たくさん泣いたしたくさん笑ったし、みんなで支え合って乗り越えました!
このドラマは私たちにとって大切な作品です!!


このBlu-ray / DVD BOXには、

・4時間半以上の特典映像
・40ページにも及ぶブックレット
・トレカ 生写真
・購入者限定イベントの応募ハガキ

こんなに特典がついてきます!


私は一足先にゲットしたのですが、本当に豪華でびっくりしました!!

特典の中でも私がお気に入りなのは、ブックレットです!
ドラマ中ではあまり見れない私たちの笑顔がたくさん詰まっていて、見ていると思わず微笑んでしまいます🌻🌻


購入者限定イベントも、是非みなさん応募して下さいね🦖


私たちの初めての主演ドラマのBlu-ray / DVD BOX宜しくお願いします!






今見るとめちゃくちゃギャルだなぁ!!



今日は発売日ということで!
Re:Mindの時期の動画、メッセージでいくつか送りますね💕待っててね〜

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る