OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おいっそこの可愛いやつ…!




こんばんちー!
けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


皆さんにひとつお願いがあります!(人 •͈ᴗ•͈)
ライブのコールの時、私の名前を『パリピ』と『すずか』で迷っている方が多いと思うのですが、
これからは『すずか!』呼んでいただきたいです☺️
よろしくお願いします🐒

image1.jpeg

最近ライブでは髪の毛を巻き巻きして両耳かけるのにハマっています😳ツアーは色々な髪型ができるのもたのちいなっ

昨日の名古屋・センチュリーホールでのライブで、走り出す瞬間ツアー2018の地方公演がすべて終了しました。カーーーッはやすぎんかっ!!


それはハンパないって〜の顔( ・ω・)ノ

そして、来てくださった方有難うございました!

名古屋の名物やお菓子がケータリングとして楽屋においてあるんですけど、お菓子が1個なくなればどんどん増えて…あっこれさっき食べてないやつやん?食べるしかないやん?ってなって…とにかく美味しいご飯も、美味しいお菓子もたくさんいただきました( •᷄⌓•᷅ )

もてぃろん手羽先も合計で20匹くらい食べました〜



image2.jpeg
ライブ終わりでテンションが上がって裸足でランニングしている渡邉美穂。意識高い…

image4.jpeg
ライブ終わりで野菜スープ飲んでる2期生で1番胃が弱い(?)まにゃも👧🏻


そういえば、この間のベルギー戦でサッカーを初めて最初からじっくり見ました!
ルールとか全くわからなかったけど菜緒が詳しくて、色々教えてもらいながら好花と美穂とホテルで見てたんです⚽おもしろかった!

ただめちゃくちゃはしゃいでた好花が1番最初に菜緒のベッドのど真ん中を占領して寝ていたのが笑いました( ´^o^` )

また次のワールドカップもメンバーでみたいな💭



読んでくれてありがとうございます。(♡)
それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.スマホケースにシールをつけてるからみんなも同じように付けてくれたら嬉しいな〜〜👼🏻💗
image3.jpeg



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る