OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
起きてるつもりでも寝てる時って大体夢見てるんですよね、逆に疲れて起きれへんくなりそう。



こんにちは


小坂菜緒です


IMG_0846.jpeg


写真がなくて、ライブの写真いっぱいあげてます




今日は7月7日…七夕の日です🎋



皆さんはどんな願い事をしますか?



私は健康第一!なので、これからも体調を崩さないように気をつけながら過ごしたいと思います💫



七夕のお話って、織姫と彦星が年に一度だけ会える特別な日



幼稚園に通っていた頃、七夕祭りがあって、劇団の方々が七夕物語を私たちに見せて下さるイベントがありました



まぁ、あの時は幼稚園だったし

深くは考えず普通に見てたのですが

今思うと、すごいストーリーなんだなと思いました。





是非、機会があれば読んでみてください~




«お知らせ»


7月8日にAbemaTVさんにて、けやき坂46特番が20:00~21:00に放送されます!


けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」発売記念!MV&メイキング&貴重ライブ特集


と言うことで内容盛りだくさんです!


☆今までのけやき坂46のMV(ミュージックビデオ)を全てフルバージョンで放送!


☆アルバムリード曲「期待していない自分」や「イマニミテイロ」「それでも歩いてる」のMVメイキング映像!


☆武道館3Daysのダイジェスト版


☆アルバムリリースイベントの背景を一部公開



これを見ればひらがなけやきがもっと沢山知れるはず✨

私たちのMVメイキング映像なんて、なかなか見られないかもですよ~


是非!見てください♪



https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfXNsqagjKWqYK




そして、もうひとつ!



7月8日に「別冊46SHOW」がBSプレミアムにて、23:00~23:30に放送されます!



乃木坂46さん、欅坂46、けやき坂46

潜入取材スペシャル!



なんと、ひらがなけやきは…

けやき坂46武道館3Daysの千秋楽に、HKT48さんの富永阿紀さん・矢吹奈子さんが潜入レポートに来てくださいました!


本当にありがとうございましたm(*_ _)m



是非、こちらも見てください♪





そして、遅くなりましたが

BUBKA 8月号 の表紙を

加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木久美さん・佐々木美玲さん・小坂菜緒・渡邉美穂で飾らせていただきました!


そして、なんとBUBKAさんリニューアル第1弾と言うことで「けやき坂46祭り」の48ページにもわたる総力特集をしていただきました(;;)



是非、チェックしてね🐰



IMG_0863.jpeg



まなもの写真いっぱいある…可愛い





読んでいただきありがとうございました♪






小坂菜緒^._.^




#35

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る