OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
生きてさえいれば仲間じゃないか(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!








LIVE MONSTER LIVE、お越し下さった皆さん本当にありがとうございました🐳⭐️⭐️

Overtureが始まるとファンの皆さんの声が聞こえて、本当に嬉しかったです!!
すごくドキドキしてた気持ちがファンの皆さんの声で楽しみに変わりました🌻

あんなに大きな幕張メッセのステージで20人で踊れたこと、そしてなによりながると一緒にパフォーマンス出来たことが幸せでした





素敵な機会を下さり本当にありがとうございました!!











そして「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に坂道AKBとして出演させていただきました!

本番前緊張していたら、岡部麟さんが話しかけて下さって本当に嬉しかったです😭💓
本当に岡部麟さん優しいんです!そして美しいです!!
またお会いできる機会があるといいなあ(´-`).。oO




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る