OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~まなもクエッション!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

image1.jpeg

きんちゃん(金村美玖)がとってくれた🌟

🍣






あかりが映像をスマートフォンで見ていたんですね、そしたら、おでこの横を抑えて、

「だーれだっ!」

って、

すぐに宮田愛萌と分かったのですが…笑

私が映像を見てるのと、前髪が崩れないようにと、おでこの横を抑えてくれました…

優しさを感じました 笑

へへっ😁


image2.jpeg

クマさん〜🐻
お耳を描いたよ〜👍





さあさあ不定期でやってきました〜(♡ω❤︎)


~まなもクエッション!~


今回は第三弾でございます!

イェーイ!👏👏👏パチパチ





Q1 好きな星座は?


(う〜んなんだろ!というかどんな質問よ!そういう企画なんですけどね 笑)


A 星座の特徴とかよく分からないから、
名前的に乙女座が好きかな〜😀
なんか、THE おんなのこ👧って感じがします
乙女って可愛いイメージがあるので!





愛萌「じゃあー、次はどうしようかなぁ〜、どんな質問されてたっけ〜」

悩んでる姿が可愛かったです☺️





Q2 甘い歯磨き粉とクールな歯磨き粉、どっち派〜?


(まなもんの感性が面白い 笑)


A クール!!なんか、口の中をフレッシュにさせてスースーさせるのが良い👍
だからガムとか大好きです!フワフワ〜って口の
中に広がる感覚が好き!







Q3 一箇所しかメイクをできないとしたら、どこをメイクする???


隣で話を聞いていた鈴花は、
「私はリップだわー!💄」


A う〜ん、、、私もやっぱりリップかなぁ〜
唇の色があるかないかで印象が明るくなる感じがする!








今回はここまで!


こんな感じで、お互いに色々質問して、それをブログに載せています!


次回のまなもクエッションをお楽しみに♪


image1.jpeg

ちょこんと座ってスープ飲んでたよ🌟








おまけ

image2.jpeg

私が自撮りをしていたら久美さんが入ってきてくださって嬉しかった🙈💕






読んでいただきありがとうございました

#36










日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る