OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
子供とぬり絵をしてて自信満々に塗ってたのに子供の方が上手くてショックを受けた夢を見ました、覚めてからも何故か心がショックを感じてました






こんにちは



小坂菜緒です!








7月9日発売


MEN'S NON-NOさん

に加藤史帆さん・齊藤京子さん・高本彩花さん・小坂菜緒・松田好花・渡邉美穂の6人で出させていただきました!



「僕達は付き合ってるのかな?」

けやき坂46 2人きりの帰り道



をテーマに撮影をしたんですけど、カメラが気になっている彼という設定で、ちょっと彼女感のある写真を撮っていただきました!



初めてだったのですが、本当に本当に楽しくて、また機会があれば出来たらいいなぁ♪♪





いつもと違って、写真でも距離感が近く感じられたんじゃないかな~♪






それに、この衣装、私の好みすぎてテンションめっちゃ上がってました( ¨̮ )


真っ赤なスカートってなかなか履く機会が無いからこの撮影で着れて、気になり始めてます💫


IMG_1153.jpeg



このゆるふわ感もすごい好き





シャボン玉を2期生の3人でやったんですけど、久しぶりすぎて、めっちゃはしゃいでしまった(笑)




子どもの頃好きやったことを今やると結構ハマってしまいそう…✨


IMG_9749.jpeg


別れ際に手を振る小坂




MEN'S NON-NO 8月号

是非、チェックしてみてください🐰




IMG_1154.jpeg








読んでいただきありがとうございました






小坂菜緒^._.^





#36

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る