OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こういう日もアリよね!

少しだけ間が空いちゃいました!


金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜ 


7/7はLIVE MONSTER LIVE

に出演させて頂きました↓↓


IMG_9829.jpeg

( ’ω’)φ記念撮影用にかきかき中


初めて他のアーティストさんもいらっしゃるライブに出させていただいたので、舞台袖ですごく緊張していました。



シーンってなったらどうしよう!など色々考えてしまったのですが、OVERTUREでたくさんの声が聞こえたので堂々とパフォーマンスをすることができました!来て下さった方、本当にありがとうございます。


─────────────────


そしてそして!

この夏は有り難いことに、たくさんのライブにけやき坂46が出演させて頂けることになっています。


↓一緒に2018年の夏を楽しみましょう!↓


7/28(土)SUNNY TRAIN RAVUE 2018

~テレビがフェス作っちゃいました~ 

いわみざわ公園野外音楽堂キタオンにて

18:30~19:10に出演させて頂きます!

よろしくお願いします!🍈



8/3(金)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

HOTTO STAGE(Zepp DiverCity)にて

20:30~21:00に出演させて頂きます!

よろしくお願いします!🌴



8/19(日)

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り

SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木)にて披露させて頂きます。

開場18:00 開演18:30です!

よろしくお願いします!🍉



この夏もっとけやき坂46を知って頂けるよう熱いライブにしたいです!

会場でお待ちしております🙇‍♀️


─────────────────


告知続けていきます…😋


なんと!

けやき坂46のメンバーをキャストとした

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝」の舞台化が昨日のツアーファイナルで発表されました!


日程は 8/24(金)~9/9(日)まで


TBS赤坂ACTシアターにて上演させて頂きます。詳細は今暫くお待ち下さい!私もどんな作品になるのかワクワクドキドキです!

よろしくお願いします。


─────────────────


終わりと見せかけて…


もう1つ告知を!


7/14(土)放送のTBS「音楽の日」に

けやき坂46が出演致します!

たくさんの方に見ていたただけるチャンスなので、精一杯頑張ります!

ぜひお見逃しなく~♬


─────────────────


アルバムツアーについてはまた別に

書きたいと思います!それでは!


IMG_9923.jpeg


see you later ✩*.゚#35


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る